Gojyouの暮らしづくり 家族に幸せを届ける住まい。

叶える家づくり、愉しむ暮らしづくり、Plaisir〜プレジール〜Gojyouには、お客様の声から生まれた3つのコレクションがあります。

Plaisirとは

About Us Gojyouについてあなたの理想の家づくりをお手伝いします。

facebook施工中物件やちょっとしたエピソードなど満載。

InstagramGojyouのモデルハウスやイベント情報をリアルタイムで発信中。

家づくりは想い出づくり

家づくりは想い出づくり

物づくりを通して家族の感動に出会う
それが私たちの目指す家づくりです。
人それぞれ、家づくりは違って当たり前。

大切なことは、そこに住まう人がどんな想いで建てたのか
自分自身が納得し、選んだ家なのか
本気で家づくりに取り組めたのか
家づくりを楽しめたのか
家づくりで感動に出会えたのか


そんな目に見えない心に残るもの「想い出」が一番大事だと考えています
そのために私たちは、皆様との出会いに感謝をし
共に想いを持つことによって
笑顔あふれる感動を目指します