ロゴ トップへ戻る

VOICE

広島市佐伯区 T様邸

ゴジョウを知ったきっかけは何ですか?

こころのモデルハウスを見に行った際に、おしゃれなお家だなと思いました。

ゴジョウに決めた理由は何ですか?

モデルハウスを見てやっぱり素敵だと思っていたところ、次のモデルハウスのお話を伺いました。主人の転勤時期と、次のモデルハウスの引渡しになる時期が合っていたので、タイミングも良いと思い決めました。

ゴジョウでの打ち合わせはいかがでしたか?

社長さんをはじめ、スタッフの皆さんが優しく話しやすい雰囲気で、いつも楽しく打ち合わせが出来ました。子どもたちとも思いっきり遊んで頂き、感謝しています。

お家づくりで不安だったことはありますか。

その当時住んでいた場所が県外で離れており、またモデルハウスで建築時期も決まっていて、打合せ期間が短く回数も多くはできなかったので、間取りなどの希望を上手に伝えられず不安な面もありました。今実際に住んでみてとても住みやすく、やはりプロの方だなと思いました。ゴジョウさんと設計士さんにお任せして本当によかったと思っています。

LDK

こだわった点、お気に入りの場所を教えてください。

平屋風の間取りで、ランドリールーム・ファミリークローゼット・寝室と、生活が1階で完結できるところが本当に楽で気に入っています。また各所に収納が多いので整理収納がしやすく、使いやすいところもお気に入りです。また中庭の格子のおかげで外からの視線が気にならず、カーテンいらずでとっても良いです!

リビングと中庭

お家を検討されている方にアドバイスをお願いします。

生活スタイルや希望をしっかり伝えると、ゴジョウさんも設計士さんも相談にしっかりのって提案して下さるので、分からないところはどんどん伝えるといいと思います。

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00