ロゴ トップへ戻る

VOICE

広島市西区 T様邸

ゴジョウを知ったきっかけは何ですか?

スーモカウンターでの紹介で知りました。

ゴジョウに決めた理由は何ですか?

家づくりのお金に関することを社長さんとお話しした事や、自分たちの要望も細かく聞いて頂けたことです。
狭い土地で理想を叶えるのは難しいのかなと諦めかけていましたが、最初の間取りを決めていく段階に設計士さんとしっかりお話し出来たことで、理想のお家を叶えて頂きました!間取りを見て即決しました!

T様邸外観

ゴジョウでの打ち合わせはいかがでしたか?

設計士さん、インテリアコーディネーターさん、営業さん、皆さんとても優しくどんな事でも相談しやすい雰囲気でした。
こだわりが色々あったのですが、私たちが納得いくまでとことん付き合っていただき、とても感謝しています。
毎回出していただくコーヒーと美味しいお菓子も(ほとんど子供たちに食べられましたが)、楽しみでした…♡

お家づくりで不安だったことはありますか。

『クロスの色や外壁の色が実際にはどんな感じになるんだろう』『吹き抜けリビングは寒くないのかな』と不安でしたが、実際は色も理想通り、吹き抜けリビングは雪の日でも全く寒さを感じておりません!

吹き抜けリビング

こだわった点、お気に入りの場所を教えてください。

ルーバー天井、吹き抜けリビング、お風呂、ランドリールーム、キッチンです。
特にリビングは、朝とお昼に照明がいらないくらい明るく、大きな窓からは空が見えてとても気持ちが良いです。
夜は照明とルーバー天井に癒されています。

ルーバー天井

お家を検討されている方にアドバイスをお願いします。

分からないこと、不安に思うことは、どんなに些細な事でも相談をされた方が良いと思います。

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00