ロゴ トップへ戻る

VOICE

山口県岩国市 M様邸

ゴジョウを知ったきっかけは何ですか?

こころ住宅展示場のモデルハウスを見に行き、知りました。

当時のこころモデルハウス

ゴジョウに決めた理由は何ですか?

モデルハウスを見た際に、他には無いオシャレな外観と、生活しやすい動線を考えた間取りに惹かれました。

ゴジョウでの打ち合わせはいかがでしたか?

毎回ワクワクして楽しかったです。
とても話しやすい方ばかりなのがよかったです。

お家づくりで不安だったことはありますか。

ローンを支払っていくようになるので、資金面での心配がありました。
家づくりに関してはたくさん相談にのっていただいたので、不安は感じませんでした。

こだわった点、お気に入りの場所を教えてください。

全てです!自慢の家です!
たくさんの人に見てもらいましたが、みんな感動していて「うらやましい!」と言って帰っていきました。
毎日「ここが私の家です!どう!?すごいでしょ!!」と思いながら家に入ってます(笑)

M様邸内観

お家を検討されている方にアドバイスをお願いします。

マイホームなんて無理、、、と思わず、とにかく一度モデルハウスに行って話を聞いてみてください!
私もこの一歩が踏み出せていなければ、マイホームは夢のまた夢で終わっていました。

M様邸内観

最後に一言

引っ越しをしてしばらく経ちましたが、毎日すごく快適な暮らしに幸せを感じています。
父も母も弱っていた犬も、新居に来て生き生きとし、みんなが元気になったように思います。
私もこの家があるから、「頑張って働こう!」という活力になっています。
素敵な家を本当にありがとうございました(*^^*)

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00