ロゴ トップへ戻る

VOICE

広島市佐伯区 Y様邸

ゴジョウを知ったきっかけは何ですか?

こころのモデルハウスを見に行って知りました。

ゴジョウに決めた理由は何ですか?

ゴジョウの一緒に家づくりを愉しむ気持ちや、ちょっとした気遣いが最後の決め手になりました。

スタッフの対応はいかがでしたか?

とても良かったです。
些細な事ですが、打ち合わせの時間の前に外で待っていただいて駐車のサポートをしてくれたり、ショールームの見学も一緒になって対応してくれて満足です。

お家づくりで不安だったことはありますか。

想い描くような家が建つのか不安もありましたが、完成した家を見たときは予想以上でした!

Y様邸外観

こだわった点、お気に入りの場所を教えてください。

お気に入りは、中庭がどこにいても繋がる空間です。
親族や友人、教え子などたくさんの人が来れるような家にしたかったので、LDKと中庭、離れと中庭、和室と中庭がそれぞれ繋がってみんなで楽しめる家になりました。

Y様邸内観

お家を検討されている方にアドバイスをお願いします。

大きな買い物なので不安もあるかもしれませんが、お金が安ければというところで妥協をしすぎず、何が良いのか一緒に相談しながら進めていくことかと思います。

Y様邸内観

最後に一言

こだわりの多い私たちでしたが、一緒につくっていく工程を楽しみながら進めることができました。
夫婦の時間と、ここに遊びに来てくれる人たちとの時間を楽しみたいと思います。

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00