ロゴ トップへ戻る

EVENT

内と外を程よく繋ぐ!スキップを踏みたくなるような開放感溢れる家

  • 開催日 このイベントは終了しました

コンパクトなお家でもLDKから外へと繋がる

『土間リビング』を採り入れることで、広さや開放感を演出。

空間に変化と遊び心をプラスするスキップスペース。

家族の気配をしっかり感じつつ、自由な空間を愉しむ家が完成しました。

見学する際の、4つのこだわりポイント

⒈ 26.6坪に理想を詰め込んだ3LDKの家

広々としたLDK空間や、土間のリビングとスキップスペース。寝室を1階に配置し、ランドリースペースも確保した3DLKの家。なるべく仕切りを設けず階段もスケルトンにするなどの、視界を遮らない工夫をし、コンパクトな中にも広さを感じさせる住まいを実現しました。

⒉ 内と外を繋いで大胆に遊ぶ土間リビング

リビングは自由度が高く使い勝手の良い土間スペース。お天気が良い日に窓を開け放せば、内と外がつながる広々とした空間ができあがります。のびのびと遊ぶお子さんをキッチンから見守ることができ、いつでも安心。壁などの空間を区切るものをなるべくなくすことで、広さを感じられる開放的なLDK空間となりました

⒊ 暮らしにプラスの愉しみをくれるスキップスペース

階段とリビングの間にはスキップスペースを設置。段差に腰掛けて本を読んだり、お子さんの遊び場にしたりと、多目的に使えます。庭のウッドデッキとフラットに続く作りで、遊び心をくすぐる愉しい空間。お天気が良い日はデッキの上に寝転んで日向ぼっこをしたり、テーブルを出してカフェテラスのように寛いだりと、家にいながらも贅沢な時間を過ごせます。

⒋ 天気を気にせず洗濯物をたくさん干せるランドリー

2階にはランドリースペースを確保。ストック棚もしっかり用意してあるので、洗濯に必要なものは全てこのスペースにまとめて収納。雨の日でも干すスペースがたっぷりあるので、洗濯物が多くても気にせず家族みんなの洗濯物も片付けられます。

 ※写真は全てイメージです

開催内容

土地・資金・プランなどの相談会も開催しております。
お気軽にご相談ください。

新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

完成見学会では、新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策のため、ご来場のみなさまに以下のご協力をお願い申し上げます。

・見学会場には、アルコール消毒液を設置しています。ぜひご活用ください。
・咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症を拡散防止するため「咳エチケット」にご協力ください。
・発熱、体調不良の場合は、来場をご遠慮ください。
・体調不良であることが見受けられた方にはスタッフからお声がけさせていただき、状況によっては内覧をお断りさせていただく事があります。
・見学会場ではスタッフが、感染症の防止策としてマスク着用にて対応させていただきます。
・お客様にもご来場の際にはマスクのご着用・手指消毒のご協力をお願いいたします。あらかじめご了承ください。
・イベント内容は、状況により、内容の変更や中止とさせて頂く場合がございます。

最新の情報は、082-941-7620までお問い合わせください。
ご来場者みなさまのご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

EVENT

イベント