ロゴ トップへ戻る

EVENT

フリースペースやおしゃれな吹き抜けのある、家族時間が充実する家

  • 開催日 このイベントは終了しました

いつでも会話が絶えないキッチン一体のダイニングカウンターや

家事もラクラクこなせる洗濯室など、ママに嬉しい工夫がいっぱい

プロジェクターで映画も観れるフリースペース、おしゃれな吹き抜け空間など

家族の時間を愉しめるお家が完成しました

見学する際の、4つのこだわりポイント


⒈ 料理や会話を楽しむキッチン一体のダイニングカウンター

ダイニングテーブルとキッチンが一体の造りなので、毎日の料理・配膳・片付けの一連の動作がとてもスムーズにこなせます。そしてキッチンで作業をしていても、家族の顔をみながらコミュニケーションが取れるのも、ママにとって嬉しいところ。家事をしながらお子さんの話し相手をしたり、宿題や勉強も見てあげられるので、家族みんなが安心した気持ちで過ごせます。

⒉ SIC、洗濯室が隣り合わせのWICで支度も家事もラクラク

シューズインクローゼット・ウォークインクローゼット・洗濯室が一直線でつながる配置になっているので、洗濯だけでなく干す・畳む・アイロン掛けする・収納するまでが一気に完結する理想的な空間が実現しています。家事を効率的にこなせて生活にゆとりが持てるので、共働きやお子さんのいるご家族にもぴったりの動線です。ウォークインクローゼットで身支度を整えてから、シューズインクローゼットでお気に入りの靴を選べるので、お出かけの準備も楽しくスムーズに。

⒊ 家族時間を満喫できるプロジェクターのあるフリースペース

階段を上がった2階のホールには、プロジェクターも設置できるフリースペースが。カウンターが造作されているので、普段は勉強やテレワークなどにも活用できます。そして、夜や休日には、プロジェクターでホームシアター気分を味わうことも。映画やホームビデオなどを家族みんなで楽しめる、居心地の良い空間です。

⒋ タイルとペンダントライトでこだわったお気に入りの吹き抜け空間

開放感たっぷりの吹き抜けリビングには、存在感のあるペンダントライトや、天井まで続くアクセントタイルが空間をよりおしゃれに魅せています。家族が長い時間を過ごすLDKに、お気に入りをちりばめました。

 ※写真は全てイメージです

開催内容

土地・資金・プランなどの相談会も開催しております。
お気軽にご相談ください。

新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

完成見学会では、新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策のため、ご来場のみなさまに以下のご協力をお願い申し上げます。

・見学会場には、アルコール消毒液を設置しています。ぜひご活用ください。
・咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症を拡散防止するため「咳エチケット」にご協力ください。
・発熱、体調不良の場合は、来場をご遠慮ください。
・体調不良であることが見受けられた方にはスタッフからお声がけさせていただき、状況によっては内覧をお断りさせていただく事があります。
・見学会場ではスタッフが、感染症の防止策としてマスク着用にて対応させていただきます。
・お客様にもご来場の際にはマスクのご着用・手指消毒のご協力をお願いいたします。あらかじめご了承ください。
・イベント内容は、状況により、内容の変更や中止とさせて頂く場合がございます。

最新の情報は、082-941-7620までお問い合わせください。
ご来場者みなさまのご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

EVENT

イベント