ロゴ トップへ戻る

EVENT

家事動線・猫動線・遊び動線が愉しい家

  • 開催日 このイベントは終了しました

庭へと続く土間玄関やキャットウォークのあるLDKなど

家族も猫も快適に過ごせる充実の空間。

家事がラクにこなせる動線や、様々な愉しみが生まれるセカンドリビングなど、

家族の絆が深まる楽しい毎日を実現しています。

見学する際の、4つのこだわりポイント


⒈ S.I.C~W.I.C~ランドリーの家事ラク動線が嬉しい

玄関を入ってすぐにシューズインクローゼットがあり、そこからウォークインクローゼット、ランドリールームまで一直線に配置されています。畳んだ洗濯物をそのままウォークインクローゼットへしまったり、ウォークインクローゼットで身支度をして直ぐに外へ出ることができたりと、家事や生活がスムーズになるムダのない動線です。また、キッチンと水まわりも近くに配置されていることで、料理や洗濯も効率的に行えます。

⒉ プライベート感ある庭へと続く土間玄関

土間玄関の奥へ進むと、外部の視線から守られたプライベート感ある中庭が。玄関から廊下のように土間が続いているので、靴を履いたまま中庭まで出ることができ、暖かい日には人を招きやすい空間です。イスやテーブルを置くことで、アウトドアリビングとしても活用でき、シーンに合わせて愉しみ方が広がります。

⒊ 猫も喜ぶキャットウォークのあるLDK

吹き抜けのあるリビングの壁には、キャットウォークを造作。ソファでくつろぎながら、キャットウォークでのびのびと楽しんでいる猫たちを眺めるのは、お互いにとってリラックスして過ごせる時間。自然光の入るハイサイドライトは、猫にとっても外の景色を眺めることができ、きっとお気に入りの場所になりそうです。また、リビングの脇には和室スペースを配置。おこもり感のある癒しの空間で、たまにはごろごろと過ごせるのも嬉しいですね。猫も家族も快適に過ごせる工夫がたくさん詰まっています。

⒋ 吹き抜けから繋がるセカンドリビング

リビング階段をのぼると、開放感溢れるセカンドリビングが。キャットウォークから上がってきた猫と一緒に遊ぶ場所にしたり、家族の気配を感じながら宿題や作業に集中するワークスペースとしても活用できます。また壁面にプロジェクターを投影すれば、映画やスポーツ観戦も楽しむことができ、家族の繋がりをより深める場所となりそうです。

 ※写真は全てイメージです

開催内容

このイベントは終了しました

土地・資金・プランなどの相談会も開催しております。
お気軽にご相談ください。

新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

完成見学会では、新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策のため、ご来場のみなさまに以下のご協力をお願い申し上げます。

・見学会場には、アルコール消毒液を設置しています。ぜひご活用ください。
・咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症を拡散防止するため「咳エチケット」にご協力ください。
・発熱、体調不良の場合は、来場をご遠慮ください。
・体調不良であることが見受けられた方にはスタッフからお声がけさせていただき、状況によっては内覧をお断りさせていただく事があります。
・見学会場ではスタッフが、感染症の防止策としてマスク着用にて対応させていただきます。
・お客様にもご来場の際にはマスクのご着用・手指消毒のご協力をお願いいたします。あらかじめご了承ください。
・イベント内容は、状況により、内容の変更や中止とさせて頂く場合がございます。

最新の情報は、082-941-7620までお問い合わせください。
ご来場者みなさまのご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

EVENT

イベント