ロゴ トップへ戻る

EVENT

遊び心がアクセント! スキップフロアとのぼり棒がある家

  • 開催日 このイベントは終了しました

スキップフロアとのぼり棒のある遊び心あふれる家が完成しました。

変化に飛んだ空間が家族をより豊かにしてくれます。

有孔ボードで自分好みのディスプレイをしたり、ガレージで作業したりと、

家にいるだけで楽しくなる仕掛けが満載です。

見学する際の、4つのこだわりポイント


⒈ スキップフロアとのぼり棒が生活に楽しさをプラスしてくれる

LDKから見上げると、吹き抜けから繋がるスキップフロアがあり、遊び心を持たせてくれる個性的な空間に。さらにスキップフロアとリビングは、のぼり棒を介して行き来することもできます。まるで家の中にアスレチックがあるかのようで、子ども心をくすぐる存在。家の中でも体を動かす遊びができれば、おうち時間がもっと楽しくなりそう!

⒉ たくさん干せるランドリー&朝支度がラクになる広々洗面

玄関からそのまま入れる洗面室は、大きな造作洗面台がある広々空間。朝の混み合う時間も並んで使えるので、家族がストレスを感じることなく身支度ができます。また、洗濯機の置かれている脱衣室の横には、洗濯物を干すことのできるランドリースペースが。雨などの天候を気にせず洗濯物を干せるのは、ママにとって嬉しいポイント。ランドリースペースには、造作の作業用カウンターを設置し、洗濯物を畳んだりアイロン掛けなど一箇所で完結するのも魅力的。

⒊ 自分らしくディスプレイを楽しむ有孔ボードの壁

有孔ボードで、普通の壁を魅せるインテリアに。好きなアイテムを掛けたり並べたりと、さまざまなアレンジでディスプレイを楽しめます。また有孔ボードは収納にもぴったり。帽子やストールなどのファッションアイテムをかけておくと、おしゃれさと機能性を両立。テーマカラーを決めて、スタイリッシュなディスプレイを作ったり、季節ごとに飾るものを変えてみたり……。自分らしさを表現できるお気に入りの場所となりそう。

⒋ 作業もできるオープンガレージ&大容量の外部物置

玄関から向かって左側には、広さのあるオープンガレージ。愛車やバイクを駐車する場所としてはもちろん、休みの日などは外の光と風を感じながら、バイクや自転車などを整備することも可能。シューズインクローゼットから直接出入りできるので、アウトドア用品などの大きな荷物も出し入れがしやすく、その分準備も楽にできそう。また大容量の物置も設置し、季節の物や災害時の備蓄などもしまえ、いざというとき助かります。

 ※写真は全てイメージです

開催内容

土地・資金・プランなどの相談会も開催しております。
お気軽にご相談ください。

新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

完成見学会では、新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策のため、ご来場のみなさまに以下のご協力をお願い申し上げます。

・見学会場には、アルコール消毒液を設置しています。ぜひご活用ください。
・咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症を拡散防止するため「咳エチケット」にご協力ください。
・発熱、体調不良の場合は、来場をご遠慮ください。
・体調不良であることが見受けられた方にはスタッフからお声がけさせていただき、状況によっては内覧をお断りさせていただく事があります。
・見学会場ではスタッフが、感染症の防止策としてマスク着用にて対応させていただきます。
・お客様にもご来場の際にはマスクのご着用・手指消毒のご協力をお願いいたします。あらかじめご了承ください。
・イベント内容は、状況により、内容の変更や中止とさせて頂く場合がございます。

最新の情報は、082-941-7620までお問い合わせください。
ご来場者みなさまのご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

EVENT

イベント