ロゴ トップへ戻る

EVENT

【準備がすべて!住まい探しで知っておきたい大切なこと個別相談会】

  • 開催日 このイベントは終了しました

住まい探し何からしたらいいのか分からない
様々な疑問や不安、気軽に解決しませんか?

不動産の購入は、多くの方にとって一生に一度のことであり、大きな夢の一つです。
経験がないがゆえに、どう選べばいいのかな?と考えておられる方も多いでしょう。

家を買った友達に聞いてみる?
インターネットで調べてみる?
不動産屋さんに聞いてみる?

買うか分からないけど聞いてみたい事がある!
買うのはまだ先なんだけど・・・
小さい子供がいるけど大丈夫?  
不動産屋さんて営業がしつこそうでちょっと怖い…。

そのような方向けの個別相談会となっております。
まずは何からすればよいのか、わかりやすく丁寧にお伝え致します。

また、前日までのご予約の方にQUOカード500円分をプレゼント!
この機会に是非ご相談ください(*^^*)

その他、不動産に関するご質問等もなんでもお気軽にご相談ください!

★ご売却のご相談★ 
★住み替えや相続不動産のご相談★

・今住んでいる家を売却して新しい家を購入するときって、まだ住宅ローンが残っているけど、新しい住宅ローンってどうやって組むの?
・私の物件、どのくらいの価格で売れるのかな?
・子供が成長したから広いお家に住み替えたい
・子供が独立したからコンパクトなお家に住み替えようかな?
・相続した実家をどうしたら良いんだろう?
・相続したは良いが、毎年の税金支払いが大変

ひとつでもあてはまる方、ぜひご相談ください!
無料相談がきっとお役に立てるはずです!

新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

完成見学会では、新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策のため、ご来場のみなさまに以下のご協力をお願い申し上げます。

・見学会場には、アルコール消毒液を設置しています。ぜひご活用ください。
・咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症を拡散防止するため「咳エチケット」にご協力ください。
・発熱、体調不良の場合は、来場をご遠慮ください。
・体調不良であることが見受けられた方にはスタッフからお声がけさせていただき、状況によっては内覧をお断りさせていただく事があります。
・見学会場ではスタッフが、感染症の防止策としてマスク着用にて対応させていただきます。
・お客様にもご来場の際にはマスクのご着用・手指消毒のご協力をお願いいたします。あらかじめご了承ください。
・イベント内容は、状況により、内容の変更や中止とさせて頂く場合がございます。

最新の情報は、082-941-7620までお問い合わせください。
ご来場者みなさまのご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

EVENT

イベント