ロゴ トップへ戻る

EVENT

開放感のある勾配天井の2階リビングで、家族が明るく朗らかに過ごす家

  • 開催日 このイベントは終了しました

開放感ある勾配天井の2階リビングで
家族が明るく朗らかに過ごせるお家が完成。
リビングが見えるワークスペースや、
秘密基地のようなロフト、充実した広々収納など
楽しく快適に暮らせる工夫が満載です。

見学する際の、4つのこだわりポイント


⒈ 明るく開放的な勾配天井の2階リビング

勾配天井の2階リビングは、天井が高く開放的な空間が広がります。天窓から自然光がふんだんに降り注ぎ、密集地でも明るく光を届けてくれる。梁や造作のカウンターが空間のアクセントとなり、ソファのあるリビングスペースの隣には、小上がりの畳のスペースも。ゴロンと横になると、リビングの開放感を存分に味わうことができる場所です。

⒉ 子どもの遊び場や収納としても使えるロフト

2階のリビングからさらに階段を上がると秘密基地のようなロフトスペースが。
子どもの遊び場としておもちゃを広げたり、広めの収納庫としても多目的に使うことが出来ます。

⒊ 部屋をスッキリとさせる広々収納

1階には、充実の収納スペース。玄関の横には土間で繋がったシューズクローゼットがあり、
靴をしまえるのはもちろんのこと、三輪車などの子供の遊び道具を置くこともできます。
大きなクローゼットがあることで、玄関はいつでもスッキリをキープ。
その他にも、ウォークインクローゼットやストックスペースなど大容量の収納スペースを確保。

⒋ 窓からリビングが見えるワークスペース

リビングの隣にあるのは、造作のカウンターと本棚のある書斎。
リモートワークや読書の場所としても重宝します。
また、カウンターからリビングを見渡せる窓があり、一人で書斎にいる時でも、
ふと顔を上げると、家族の様子や気配が感じられます。
子供の様子を見守りながら作業ができるので、お互いに安心して過ごすことができます。

 写真は全てイメージです

開催内容

※完全予約制

日時:このイベントは終了しました

土地・資金・プランなどの相談会も開催しております。
お気軽にご相談ください。

新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

完成見学会では、新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策のため、ご来場のみなさまに以下のご協力をお願い申し上げます。

・見学会場には、アルコール消毒液を設置しています。ぜひご活用ください。
・咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症を拡散防止するため「咳エチケット」にご協力ください。
・発熱、体調不良の場合は、来場をご遠慮ください。
・体調不良であることが見受けられた方にはスタッフからお声がけさせていただき、状況によっては内覧をお断りさせていただく事があります。
・見学会場ではスタッフが、感染症の防止策としてマスク着用にて対応させていただきます。
・お客様にもご来場の際にはマスクのご着用・手指消毒のご協力をお願いいたします。あらかじめご了承ください。
・イベント内容は、状況により、内容の変更や中止とさせて頂く場合がございます。

最新の情報は、082-941-7620までお問い合わせください。
ご来場者みなさまのご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

EVENT

イベント