ロゴ トップへ戻る

EVENT

ガレージやキッズルーム、書斎など家族の趣味の空間が充実した家 

  • 開催日 このイベントは終了しました

車とバイクが停めれる広々ガレージに書斎としても使えるスキップフロア
キッズルームやシアタールームとして楽しめる隠れ家のような場所など
家族の趣味の空間が充実したお家が完成しました。
また、2人同時に使える広々洗面台や1階のファミリークローゼットなど、
暮らしやすさも実現しています。

車もバイクも入って作業がしやすい広々ガレージ


前後二方向から出入りのできるガレージは、車を停めていても奥にバイクが置け、趣味のメンテナンス作業なども楽しめる空間。
また、ガレージから直接家の中に入ることができるため、雨の日も濡れずに移動でき、買い物をした日も荷物を楽に運ぶことができます。
車を楽しむ空間としてだけでなく、日常のシーンでの実用性も兼ね備えた魅力的なガレージです。


隠れ家のように楽しめるキッズルーム兼シアタールーム

階段下のこもり感ある隠れ家スペースは、キッズルーム兼シアタールームとして楽しめる場所。
子どもの机や本棚、おもちゃなどを置けば、秘密基地のような小さな遊び空間に。
キッチンのすぐ隣にある空間のため、家事をしているときでも目が届きやすく嬉しいポイント。
また、シアタールームや一人で本を読むスペースなど大人の隠れ家としても使え、仕事のアイデアを練ったり、趣味の映画鑑賞に没頭したり、一人の時間に浸れる貴重な場所としても活用できます。

 

カウンターと本棚のある書斎としても使えるスキップフロア

2階への階段の途中にあるスキップフロアは、家族みんなが使える書斎。
リビング・ダイニングで遊んでいる子ども達にも目が行き届くオープンな空間です。
スキップフロアを設けることで広がりを感じられ、遊び心溢れる空間に仕上がりました。
お子さんが宿題をする場所として、あるいはご主人の書斎としても活用できます。
スキップフロアをワークスペースにすることで、常に家族を感じながら仕事することができます。

朝支度がラクになる広々洗面台と1階のファミリークローゼット

みんなで使える広々とした洗面室は、洗面ボールが2つあるので、朝の混雑も解消されます。
隣に棚も設けられているので、収納もバッチリ。
洗面室からそのまま外のランドリースペースへ出られるので、効率的な動線で楽に洗濯物を干すことができるのもポイントです。
また、広いファミリークローゼットがあることで、身支度が1階で完結し、外で干した洗濯物をすぐにしまうことができるなど、たくさんのメリットが生まれます。
生活動線が短縮されて、家事が楽になる工夫が満載です。

 写真は全てイメージです

開催内容

※完全予約制

日時:このイベントは終了しました

土地・資金・プランなどの相談会も開催しております。
お気軽にご相談ください。

新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

完成見学会では、新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策のため、ご来場のみなさまに以下のご協力をお願い申し上げます。

・見学会場には、アルコール消毒液を設置しています。ぜひご活用ください。
・咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症を拡散防止するため「咳エチケット」にご協力ください。
・発熱、体調不良の場合は、来場をご遠慮ください。
・体調不良であることが見受けられた方にはスタッフからお声がけさせていただき、状況によっては内覧をお断りさせていただく事があります。
・見学会場ではスタッフが、感染症の防止策としてマスク着用にて対応させていただきます。
・お客様にもご来場の際にはマスクのご着用・手指消毒のご協力をお願いいたします。あらかじめご了承ください。
・イベント内容は、状況により、内容の変更や中止とさせて頂く場合がございます。

最新の情報は、082-941-7620までお問い合わせください。
ご来場者みなさまのご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

EVENT

イベント