ロゴ トップへ戻る

EVENT

車を2台置けるガレージと愛車を眺められるリビングのある家

  • 開催日 このイベントは終了しました

車を2台置けるガレージと愛車を眺められるリビングのあるお家が完成しました。
通り土間と吹き抜けのある明るく広々とした玄関とLDK、回遊性のあるキッチン、
景色を眺めて読書できるライブラリースペースなど
利便性と暮らしの豊かさを感じられる住まいが実現しています。

2台停められるガレージと車を眺められるリビング

ガレージは車2台が駐車できる広さ。
玄関ホールやリビングにはガレージに向かって窓を設け、家の中で寛いでいる時も、
お茶やお酒を飲みながらギャラリーのように愛車を眺めて暮らすことができます。
また車を置かない場合でも、DIYなどを行うための趣味の空間として利用したり、
自転車やアウトドア用品などの収納スペースにすることも。
車が好きな方には魅力的なプランになっています。
1階にはダイニングとキッチンがあり、2階へ上がるとリビングが出迎えてくれます。


通り土間と吹き抜けのある明るい玄関

玄関を開けると、リビングとダイニングキッチンの真ん中を通り抜けるような土間空間がお出迎え。
吹き抜けや正面の窓からは沢山の自然光が降り注ぎ、明るさのあふれるLDKになっています。
また廊下のような通り土間を置くことで、風通しが良く、緩やかに視線が繋がり、
LDK全体が広く開放的な空間になります。
吹き抜けのある通り土間は、通路としてだけではなく、ご家族の生活を豊かにする役割も担っています。

 

広く使えるキッチンや家事を楽にする回遊動線

ダイニングテーブルと一体型のキッチンは、広い調理スペースとしてはもちろん、
お子さんの学習スペースとして利用すれば、料理中に勉強を見ることもできます。
食事の準備や片付け、子どもとのコミュニケーションまで楽にこなせるダイニングキッチンです。
また、ぐるりと回遊できる動線で、リビング側や水廻りにも行き来しやすいのも魅力的なポイント。
買い物から帰ってきた際、玄関から直接キッチンに移動したり、
キッチンで料理をしている合間に洗濯機を回すこともできます。
回遊性を持たせることで家事の負担を軽減してくれます。

外の景色を眺めて読書できるライブラリースペース

階段を上がってすぐの2階ホールには、造作の本棚とベンチを設置したライブラリースペースがあります。
階段の吹き抜けから明るい光が入り、外の景色を眺めながら読書を楽しめる空間です。
静かでゆったりとした時間を過ごせます。

開催内容

※完全予約制

日時:2021年5月15(日)・16(土)
時間:10:00~17:00
住所:東広島市八本松1丁目11-13付近

土地・資金・プランなどの相談会も開催しております。
お気軽にご相談ください。
新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

完成見学会では、新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策のため、ご来場のみなさまに以下のご協力をお願い申し上げます。

・見学会場には、アルコール消毒液を設置しています。ぜひご活用ください。
・咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症を拡散防止するため「咳エチケット」にご協力ください。
・発熱、体調不良の場合は、来場をご遠慮ください。
・体調不良であることが見受けられた方にはスタッフからお声がけさせていただき、状況によっては内覧をお断りさせていただく事があります。
・見学会場ではスタッフが、感染症の防止策としてマスク着用にて対応させていただきます。
・お客様にもご来場の際にはマスクのご着用・手指消毒のご協力をお願いいたします。あらかじめご了承ください。
・イベント内容は、状況により、内容の変更や中止とさせて頂く場合がございます。

最新の情報は、082-941-7620までお問い合わせください。
ご来場者みなさまのご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

EVENT

イベント