ロゴ トップへ戻る

EVENT

スキップフロアと吹き抜けが立体的に広がる家

  • 開催日 このイベントは終了しました

  • 開催時間 10:00~17:00

スキップフロアと吹き抜けが立体的に広がるお家が完成!
自転車も入るシューズクローゼットや猫も喜ぶキャットウォーク、
洗濯動線が集約された効率の良い間取りなど家族こだわりの
生活を快適にしてくれる工夫が満載です。

スキップフロアと吹き抜けで立体的に広がるLDK

1階にはダイニングとキッチンがあり、2階へ上がるとリビングが出迎えてくれます。
リビングとダイニングはスキップフロアで緩やかにつながり
大開口の窓と吹き抜けがあることで家全体に光があふれ
どこにいても家族の存在を感じながら暮らすことができます。

自転車も収納できるSICL

玄関を入ってすぐにあるシューズクローゼットは大容量の収納スペースなので、
家族みんなの靴はもちろん、自転車を置くこともできます。
アウトドア用品や趣味のもの、
レインコートなどいざという時に必要なものをしまうのに最適な場所です。
玄関の近くにはウォークインクローゼットもあり、
身の回りのものと趣味のもので分けて収納することができます。

 

猫も喜ぶ造作キャットウォーク

ダイニングの壁には、造作のキャットウォーク。
吹き抜けから光の入る開放的な空間は、
猫ものびのびと気持ちよく過ごせそうです。
キャットウォークがあることで、普段と違う角度から猫の姿を見ることができ、
家族にとっても楽しみが増えるかもしれません。
また、壁のアクセント的なインテリアとしても魅力的です。

洗う、乾かす、納めるをまとめた家事動線

キッチンと水回り、そしてウォークインクローゼットが1階にまとまって配置されているので、
効率的でストレスのない家事動線が実現しています。
例えば、洗濯機を回しながら料理を作ったり、
乾燥まで仕上がった衣類をそのまま畳んでウォークインクローゼットへしまうことも可能です。
移動が少ない動線は家事の負担を軽くしてくれます。
また、キッチンのすぐ隣にはパントリーがあるので、
料理の食材を取り出したり、買い置きの保管にも便利です。

開催内容

※完全予約制

住所:広島県廿日市市佐方2丁目7−12付近
時間:10:00~17:00

土地・資金・プランなどの相談会も開催しております。
お気軽にご相談ください。
新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

完成見学会では、新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策のため、ご来場のみなさまに以下のご協力をお願い申し上げます。

・見学会場には、アルコール消毒液を設置しています。ぜひご活用ください。
・咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症を拡散防止するため「咳エチケット」にご協力ください。
・発熱、体調不良の場合は、来場をご遠慮ください。
・体調不良であることが見受けられた方にはスタッフからお声がけさせていただき、状況によっては内覧をお断りさせていただく事があります。
・見学会場ではスタッフが、感染症の防止策としてマスク着用にて対応させていただきます。
・お客様にもご来場の際にはマスクのご着用・手指消毒のご協力をお願いいたします。あらかじめご了承ください。
・イベント内容は、状況により、内容の変更や中止とさせて頂く場合がございます。

最新の情報は、082-941-7620までお問い合わせください。
ご来場者みなさまのご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

EVENT

イベント