ロゴ トップへ戻る

EVENT

23坪狭小地に建つ3階建ての家

  • 開催日 このイベントは終了しました

駅から徒歩10分ほどの23坪という狭小土地に、
個室5部屋+フリールームの6LDKの家が完成。
限られた敷地条件の中でも、
プランニングによって理想の暮らしを
実現することが出来ました。

パブリックとプライベートを区別したLDK

1階のLDKはダイニングキッチンとリビングが分かれたプランになっており、家の中でもパブリックスペースとプライベートスペースを区別しやすくなっています。
来客時に、キッチン周りなどが目に入らないので、気軽にリビングに招き入れることができます。
玄関にはシューズクローゼットがついており、収納力も抜群。
使い勝手の良い手洗いスペースもあり、朝の忙しいタイミングで出かける前にパパッと身支度の確認をしたり、
仕事や学校から帰ってきたときには、さっと手を洗ってすぐ食事が出来ます。

明るく風も通り抜けるランドリー

2階の浴室・洗面室にはランドリースペースもあり、洗う・干す・畳むが1カ所で完結。
寝室のWICも近く、家事動線がコンパクトで、効率よく洗濯作業が可能です。
窓も2面についていて、明るく風通しの良い空間。天気を気にせず洗濯物が出来る嬉しいスペースとなっています。
また2階にはコンパクトな和室もあり、来客時などにも便利です。

室内とつながるプライベートバルコニー

階のフリースペースとバルコニーは、外と内の境界が曖昧に造られ、その時々によって6.7帖の一体のスペースとしても使えます。
狭小地で広い庭がとれない分、プライベート感あるバルコニーで開放的に愉しむことも。
荷物が増えたときにはフリースペースを収納としても利用可能。
その他洋室が3部屋あり、それぞれに造り付けのカウンターと収納があるため、限りあるスペースも有効活用されています。

開催内容

※完全予約制

2020年2月15(土)~2月16日(日)
時間:10:00~17:00

土地・資金・プランなどの相談会も開催しております。
お気軽にご相談ください。
新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

完成見学会では、新型コロナウイルスを含む感染症の予防および拡散防止対策のため、ご来場のみなさまに以下のご協力をお願い申し上げます。

・見学会場には、アルコール消毒液を設置しています。ぜひご活用ください。
・咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症を拡散防止するため「咳エチケット」にご協力ください。
・発熱、体調不良の場合は、来場をご遠慮ください。
・体調不良であることが見受けられた方にはスタッフからお声がけさせていただき、状況によっては内覧をお断りさせていただく事があります。
・見学会場ではスタッフが、感染症の防止策としてマスク着用にて対応させていただきます。
・お客様にもご来場の際にはマスクのご着用・手指消毒のご協力をお願いいたします。あらかじめご了承ください。
・イベント内容は、状況により、内容の変更や中止とさせて頂く場合がございます。

最新の情報は、082-941-7620までお問い合わせください。
ご来場者みなさまのご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

EVENT

イベント