ロゴ トップへ戻る

EVENT

回遊型プランで収納たっぷり、暮らしやすさ抜群の家

  • 開催日 このイベントは終了しました

回遊型プランで収納もたっぷり、暮らしやすさ抜群のお家が完成しました。

吹抜からの光が家族を優しく包むリビングや使い勝手の良いランドリールームなど、

温かみのある快適な暮らしが実現しています。

 収納たっぷりの回遊型プラン

キッチン横には、食料品や日用品を収納できるパントリーを設けました。パントリーは、ファミリークローゼットを介して玄関からもアクセスでき、買ってきた物をすぐに収納できます。家全体を回遊できる間取りは、キッチンから洗面などの水回りの動線も短縮され、日々の生活や家事を楽にしてくれます。玄関の隣には、ファミリークローゼット。家族全員分の服や小物を収納できるので、外から帰ってきて手を洗った後に、すぐに服を着替えられます。また、お出かけ前のドレスルームとしても活用できそうです。

中庭と吹抜のある明るいLDK

吹抜にリビング階段を設けることで、家族のコミュニケーションが弾む、開放的なLDKが実現。家族が過ごす時間が長いリビングは、吹抜けと中庭から自然光が取り入れられる明るい空間です。リビングから中庭を眺めることができる配置にしたことで、室内に柔らかな風を届けます。南西側にコの字型に設けられた中庭は、リビングの窓を開けると、室内と一体となり自然を感じる豊かな空間となっています。ダイニングテーブルと横並びになったカウンターキッチンは配膳や片付けもスムーズ。背面収納も充実しています。

使い勝手の良い脱衣室と一体型のランドリールーム

ランドリールームも、家事を楽にしてくれる工夫の一つ。洗濯物を室内干しでき、天気が悪い日の洗濯物の悩みが解消されます。脱衣室と一体となっており、脱いだ服を洗濯して干すまでの過程が、全て一部屋で完結する便利な場所。洗濯後のタオルなどは、そのまま収納することもできます。ファミリークローゼットも向かいに配置することで、洗濯した衣類をしまう時も、コンパクトな動線が実現します。

ホワイトと木目がアクセントの優しさと温もりのある外観

ナチュラルなホワイトと、温もりのある質感の木目を組み合わせた、優しい印象を与える外観。
正面から見ると四角いシンプルな形は、無駄なものを削ぎ落としたモダンなデザインでありながら、
同時に心が落ち着くような温かみも感じさせてくれます。
窓の位置にこだわって、プライバシーにも配慮し、
家の中では心から安心してくつろぐことができます。

開催内容

※完全予約制

時間:10:00~17:00

住所:広島県廿日市市住吉1丁目5付近

※駐車場に限りがありますので、見学の際はご予約ください。

土地・資金・プランなどの相談会も開催しております。
お気軽にご相談ください。

EVENT

イベント