GOJYOU

OPEN HOUSE

2階水回りで約22帖の広々LDKの家

ご予約多数の為受付終了いたしました。

次回、見学会は9月より廿日市市佐方にて開催を予定しております。

新しいファミリーが多く住むエリアに、
リビングを広々快適な大空間に仕上げたお家が完成!

家事を楽にしてくれて収納もたっぷり、
いつもキレイな空間がキープ出来る、
共働き世代に嬉しい工夫が詰まっています。

完成見学会日時:2020/7.18(sat)19(sun)

時間:AM10:00~PM17:00

見学する際の、4つのこだわりポイント

⓵ 水回りの配置を工夫して、広々リビングが実現しました!

 ⓵ 水回りの配置を工夫して、
  広々リビングが実現しました!

個室と水回りを2階に配置することで、リビングはなんと、約22帖という驚きの広さになりました。
リビング内には吹抜けも設置されていますので、平面的な広さだけではなく、高さもあり、開放感たっぷりの空間です。
階段下もフリースペースとして空間が確保されているので、わんちゃんも自由に走り回れます。
水回りを2階に配置していますが、
トイレと洗面は玄関脇にありますので帰宅後の手洗いや出かける前の身だしなみチェックも心配ありません。

⓶ LDKの大きなカウンターは家族みんなで使える優れもの

 ⓶ LDKの大きなカウンターは
  家族みんなで使える優れもの

リビングの壁一面には約5.5mもの幅のカウンターが造作されています。
ソファの正面に配置されているのでもちろん大画面テレビも楽に置けますし、お好みのインテリア小物なども配置できます。
そして奥行も約50cmありますので、子供がおもちゃを置いて遊んだり、お絵描きをしたり、親の目の届く範囲で遊んでくれるのも安心です。
遊び終わったらそのまま棚の中に遊び道具を片付ける癖をつければお部屋のキレイもキープ出来ますし、子供の教育にもとっても良いです。

⓷ キッチン横のパントリー内に奥様の家事スペース

 ⓷ キッチン横のパントリー内に
  奥様の家事スペース

広々LDKであることはもちろん嬉しいですが、キッチンやその周りの使い勝手も十分に考えられたプランニングです。
アイランド型のキッチンは、家族の方を向いて料理の準備や片付けが出来て家族の一体感が増します。
そしてアイランド型キッチンをすっきりキレイに保つために必要なのが収納スペース。
こちらのお宅は2畳ほどのパントリーが設置されていますのでフードストックや食器などをしまうスペースもたっぷりです。
さらにカウンターが付いていることで、ちょっとした書き物やPCでの作業も出来るスペースとなっています。

④ 約4.5帖室内干し空間も備えた広々洗面脱衣室

 ④ 約4.5帖室内干し空間も備えた
  広々洗面脱衣室

2階に配置された水回り。
窓もつけられた浴室は明るいバスタイムが楽しめますし、なんといっても特筆すべきは広々洗面脱衣室です。
かなりオープンに作られていて、天井には物干し棒が設置できるようになっています。
共働き家族には嬉しい設備ですね。
雨の日の洗濯やプライバシー確保のためにも室内に洗濯物を干せる場所があるのはとても便利です。
さらに洗面脱衣室に隣接してウォークインクローゼットがあり、洗濯に関する作業がこの2階のスペースだけで完結するとても考えられたプランニングです。

※使用している写真はすべてイメージ写真です。

開催場所

場所:広島市佐伯区石内北2丁目付近

ご予約多数の為受付終了いたしました。

次回、見学会は9月より廿日市市佐方にて開催を予定しております。

土地・資金・プランなどの相談会も開催しております
お気軽にご相談ください。