ロゴ トップへ戻る

BLOG

MY BOOM✨

-

みなさん、こんにちは!

設計の白須です。(^^♪

今回は最近ハマっていることをご紹介します(^^)/~~~

それは・・・

『編み物』です。🧶

なぜ今ごろとなりますよね(笑)冬でもないのに

きっかけはInstagramのおすすめにあった投稿です。

かわいいバックを見つけてしまいまして・・・(笑)

ハンドメイドだと知り、「作りたいな!!」と思い立ち、

小学生のころおばあちゃんに貰った編み物グッズを引っ張りだしました(^^♪

小学生ぶりの編み物に最初は持ち方や編み方を思い出すのが大変でしたが、

色々な動画を見てコツを思い出していきました!(^^)!

ハマって早2ヶ月の間に作った作品を▼▼▼

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00