ロゴ トップへ戻る

BLOG

YouTubeはじめました。

-

みなさん、こんにちは!

設計の白須です(^^♪

梅雨が明け、暑い日が続きますね・・・🥵

オリンピックが先日から始まり見ている方も多いのではないでしょうか?

ただ、時差が7時間・・・睡眠不足には気を付けないとですね!!

さてさて、今回のブログはタイトルにあるようにGojyouのYouTubeをはじめました👏👏👏

と言っても、以前にもチャンネルはあったのですが、この度リニューアルしました!!!

記念すべき1つ目は・・・昨年度末ごろまでオープンしていたモデルハウスです!!

今は、ご覧いただくことができないので、ぜひ、チェックしてみてください!!!👀

今後も動画をアップしていきますので、楽しみにしていただければと思います🍀

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00