ロゴ トップへ戻る

BLOG

園芸部🪴

-

みなさん、こんにちは!

設計の山崎です。

いきなりですが、、

コーディネートのカジさんのブログに出てきたゴジョウの『園芸部』について覚えておられますでしょうか🧐

部員2名という、、実際の部活であれば廃部のピンチです!笑

私はその園芸部員の1人なのです!🙋🏻‍♀️

部長に色々と教えてもらいながら植物のお世話をしております🪴

カジさんのブログに出てきた打ち合わせ室のフィアス・アルテシマさんは

新芽がこんなにも立派に成長しております!✨

園芸部員一同、我が子たちの成長に感動しております😌

プライベートでは少し前にバラをドライフラワーにしました🌹

買ってから時間は経っておりますが、今でもバラの良い香りがしてとても癒されております😌

次にドライフラワーにするお花を探しておりますので、完成したらまたブログに書きますね!✍🏻

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00