ロゴ トップへ戻る

BLOG

ジャパンディに合う照明👈(゚ヮ゚👈) 

-

こんにちは!

コーデ藤麻です😊

最近、打ち合わせをさせて頂く中で、ジャパンディスタイルが好きですという方が多く、

そのスタイルにあった照明をよく調べているので、いくつか紹介できればと思います( ̄︶ ̄)↗ 

1つ目は、ハシラのテーブル・フロアランプです!

こちらは、形が提灯でシェードは障子から着想を得た照明となっております!

ジャパンディだけでなく色々な空間に合わせられるランプとなっております👈(゚ヮ゚👈)

2つ目は、フォスカリーニのアプロスというペンダントライトです!

シェード部分は、コンクリートで出来ており、厚みや構造をクリアする為に長い年月をかけ完成させたそうです!

全て手作りで作成しているので、一つ一つ違う味が出ているのではないかと思います👈(゚ヮ゚👈)

今後も、気になる照明などありましたら紹介していこうと思います!

ありがとうございました<(_ _)>

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00