ロゴ トップへ戻る

BLOG

COLOR🎨 & STYLE👗

-

みなさん、こんにちは(^^)/~~~

設計の白須です。

先日、友人とパーソナルカラー診断と骨格診断に行ってきました🚙

以前から興味はあったのですが、なかなか行けず、、、

自己診断では、イエベ 春 or 秋 で骨格はウェーブかなと思っていたのですが、

結果は “ブルベ夏”で骨格は“ナチュラル”でした!!

全く違う結果に驚きながらも

好みの色や服装などは合っているところも多くあり

安心しました。

▲私のベストカラーです!

なかなか渋い色味になりました(笑)

明るすぎないくすんだ色味(ダルトーン)が合うとのことでした。

骨格は3人とも違い3タイプの違いがよくわかりました!

これから服やメイクなどの参考にしていきたいと思います!(^^)/

とても楽しく有意義な時間でした!

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00