ロゴ トップへ戻る

BLOG

Key🔑

-

みなさんこんにちは✨

コーディネートのカジです(^^)

今日はプライベートのネタが底をつきましたので(笑)、家づくりのお役立ち情報を発信したいと思います(^^)

本日のテーマは「FamiLock(ファミロック)」🔑

さっそくいってみましょう!

FamiLock(ファミロック)とはLIXILの玄関ドアに採用されている電気錠システムのことです。

ゴジョウのお家でもオプションとして採用することができます!

一番の特徴は、従来のディンプルキーと違いカギを取り出さずにドアの施開錠ができること。

お手持ちのスマホにアプリをダウンロードすると、

スマホをカバンの中に入れたままドアの開け閉めが可能です📱✨

車のリモコンと同じような扱いですね(^^)

もちろんアプリからの操作でも施開錠可能です。

その他の鍵の種類は

タグキー/カードキー/リモコンキー/手動キー

になります。

その他オプションとして便利な機能が盛りだくさんの「FamiLock(ファミロック)」、

お家づくりの際にぜひご検討されてみてください(^^)

ではまた🌿

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00