ロゴ トップへ戻る

BLOG

onion

-

みなさん、こんにちは!営業のさかたです!

気候も気持ちよく、いい季節になりましたね✨(きっとあっという間に暑くなる・・・

運動会やGWなどイベントが多かった5月、みなさまいかがお過ごしでしょうか(^^)/

さてさて今日は先日行った淡路島のご紹介を°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ずっと行ってみたかった一等貸しのヴィラにお邪魔しました!

目の前が海なので景色も抜群ですが、やはりこの圧倒的なゆとりの広さが快適でした✨

お風呂からものんびり海を眺められて最高です(*´▽`*)

帰りに安藤忠雄先生の建築を学びにいきました

“本福寺 水御堂” と “夢舞台”

それぞれ迫力のある安藤先生の世界観が広がる建築物でした(; ・`д・´)

帰りにはもちろん玉ねぎすーぷを♡

ぜひみなさんも淡路島に遊びに行かれる際はいろんな建築物を愉しまれてくださいね♪

それと、gojyouのYouTubeがアップされましたのでみなさまチェックお願い致します✨

ではまたー!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00