ロゴ トップへ戻る

BLOG

2024家庭菜園

-

みなさんこんにちは。工務の澄川です。

今年もやっていますよ。家庭菜園!

毎年恒例のきゅうりとトマトを植えております。

きゅうりは少しずつですが、大きくなり花も出てきました。

トマトの方は早いうちから花になり、実もなってきましたよ。

今年は初挑戦でピーマンとブロッコリーを植えてみました。

ピーマンはまだまだ小さいですが、実がなるのが楽しみです。

ブロッコリーは順調に育ち、お店みたいに大きいものはありませんが、

何回か収穫もしております。

やはり今年も奴が出てきています。

上の写真でも写っていますが、そうです!

シソです!

今年もシソは豊作になりそうです。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00