ロゴ トップへ戻る

BLOG

Safari park🦁

-

みなさまこんにちは!

営業のさかたです(^^)/

GWのおやすみも過ぎ、我々は5/18openのモデルハウスの準備に駆け回っております(; ・`д・´)

openまでもうすぐっ!!!見どころがたくさんあるので、愉しみにしておいてくださいね✨

さてさて今回はGWに行った秋吉台のサファリパークのおはなしを・・・

ワタクシ、初サファリパークということでワクワク°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

念願でした大好きなライオンさん🦁にえさをあげれました♡

めずらしいホワイトライオンも!!!

びっくりしたのが、カンガルーエリアで戯れていると、なにやらお腹がモゾモゾ・・・

ぴょこっ!

お子がお腹からこんにちは♡(本当にポケットになってました!

人気の弁天池も行けて、とても充実したおやすみを過ごせました✨

オトナも愉しめる秋吉台!まだの方はぜひっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ではまたー!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00