ロゴ トップへ戻る

BLOG

soccer⚽

-

こんにちは(^^)/~~~

設計の白須です。

サンフレッチェ広島のホームスタジアムが今シーズンから新しくなり毎試合チケットは完売しており、

嬉しい限りです(*´▽`*)

(誰目線でしょうか・・・物心がつく頃から観に行っており感慨深いもので、お許しください💦)

そんな新スタジアム「エディオンピースウィング広島」に観戦に行ってまいりました~~~!

観客で埋め尽くされたスタジアム、圧巻です✨

なんといってもピッチとの距離が近く、音響やモニターも素晴らしくわくわくが止まりませんでした(^^♪

先日のナイター戦にも行ったのですが、音と光などの演出もあり今までのスタジアムでは考えられないなと、

改めてサッカー専用スタジアムができ、感謝の気持ちです(^^)/

試合の結果は・・・(お察しください💦)

試合のない日はスタジアムの見学ツアーも行っているので、よかったら観に行ってみてください!

▴2月の竣工イベントのときのお写真です。

ベンチに座ったりロッカールームにも入ったりでき楽しかったです(^^♪

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00