ロゴ トップへ戻る

BLOG

ウッドワン新作展示会へ( ̄︶ ̄)↗ 

-

こんにちは!

コーデ藤麻です😊

最近、段々と暑くなり始め、私にとっては嫌な季節が近づいてまいりました😓😓😓

夏対策を考えていきます(笑)

先日、ウッドワンさんのショールームに行ってきました♪(´▽`)

私が気になったのは、プロダクトデザイナーの深澤直人さんがデザインを手掛けられたWOというシリーズです!

フローリング、折れ戸、棚板、家具すべてデザインされたようです👈(゚ヮ゚👈)

とてもスッキリしたデザインで、机の天板など数ミリ単位をこだわり作成されたようです!

細かい部分までこだわることで、お家がより良くなっていくと思いますので、

みなさんも是非直接、見て頂ければと思いますo(* ̄▽ ̄*)ブ

ありがとうございました🙇‍♂️

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00