ロゴ トップへ戻る

BLOG

DIY🔨

-

みなさん、こんにちは!

設計の白須です。

最近は雨も多く少し肌寒かったり、、、と思ったら日中は暖かかったりと、、、

服装を間違えたなと思う日々です(笑)

そんな、本日は工務の田中くんにDIYをしていただきました(^^)/

事務所の給湯室へあるものをつけていただきました!!!

使うのはこちら▴▴▴

お家のフローリング材です。

こちらを・・・

電動のこぎりでカットして・・・

ブラケットをつけて・・・

もう分かりましたよね!

そう!

棚をつけてもらいました!!!

置きたい物が増え、ここに棚があればいいなぁと思い、お願いしました(^^)/~~~

使いやすくなり感謝してます!✨

では、また~👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00