ロゴ トップへ戻る

BLOG

リビエラショールームへ

-

こんにちは!

コーデ藤麻です😊

最近、段々と暖かくなり、冬服をようやく片付けることが出来ました!

新たな服たちを着ることが出来るのがとても楽しみです(❁´◡`❁)

先日、大阪に出張に行った際にいつもお世話になっているリビエラさんに伺って来ました!

ショールームの中は天井以外全てタイルが貼られており、とても綺麗な空間でした👈(゚ヮ゚👈)

テーブルなどもタイルで貼られておりました!

種類ごとに分かりやすく展示がされているので、実際に貼ったイメージも付きやすいかと思います!

サンプルだけで見るのと実際に貼ってあるのとではやはり全然違うので、行って良かったです👌

気になる方は是非一度、伺ってみてください♪(´▽`)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00