ロゴ トップへ戻る

BLOG

Bakery🍞

-

みなさん、こんにちは✨

コーディネートのカジです(^^)

桜が満開の季節ですね🌸

満開の桜って遠目から見るとこぼれそうな感じに見えちゃうのは私だけでしょうか?(笑)

落ちちゃう落ちちゃうって心配しながら通勤している今日この頃です(笑)

先日、ミナガルテンという商業施設へ行ってきました!

カフェや本屋、アンティーク家具などのお店が集まった複合施設なのですが、

インスタで見かけてからずっと気になっていたので、やっと行けて嬉しいです(^^)

わたしが一番気になっていたのが、、

こちらのパン屋さん🍞

焼き立てのパンとランチセットが絶品でした✨

園芸倉庫を改装した建物とのことで、開放感のある雰囲気だったのでとてもリフレッシュできました~✨

みなさんもお時間があるときにぜひ!!

ではまた🌿

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00