ロゴ トップへ戻る

BLOG

Bella Vista

-

みなさん、こんにちは!

営業のさかたです(^^)/

現在、絶賛花粉症と戦いながらこのブログを書かせてもらっております”(-“”-)”

花粉症がおツライ方々・・・共に乗り切りましょうね!!!

さて、今回は先日お休みを頂いて行ってまいりました尾道のベラビスタ✨

2年程前に泊まりたいなぁ~とBlogを書いておりましたが・・・ついにっ!!

のんびり尾道の千光寺でもお散歩していこうかと考えておりましたが・・・

まさかの

ひぃぃぃ!!

トレーニングの様に自らの足で登り切りました(笑)

そしてついに念願のベラビスタへ・・・♡

何よりも最高だったのが独り占めさせてもらった露天風呂!

まるで海と一体している様に感じられるインフィニティプールの造りで景色も最高!!

今回の宿泊で4回も入りました✨

お誕生日をスタッフの方にも祝っていただき・・・(まさかの生演奏でした(笑)

とてもリフレッシュさせていただいた休暇になりました( *´艸`)

ではまたー!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00