ロゴ トップへ戻る

BLOG

Report🚪

-

みなさん、こんにちは✨

コーディネートのカジです(^^)

日に日に暖かくなるのと花粉の猛威を感じております~🌸(笑)

さて本日は。

先日行ってきた大阪出張のレポートです。

大阪の設計事務所さんと打ち合わせのため、箕面市に行ってまいりました~!

実は大阪にてゴジョウ仕様の物件をいくつか建築予定なのです、、!

ちなみに、とある物件の玄関の雰囲気がとっても素敵に仕上がっていて大感動(≧▽≦)

また詳細が決定しましたらお知らせしますね✨

そんなこんなで、打ち合わせ、現地確認などを終わらせて向かったのは

お待ちかねの大阪グルメ🍴

やっぱりだるまですよね!!(笑)

大阪で働いている大学時代の同級生と久々に再開して、お互いの近況を報告しました。

とてもいい時間だった。。

次の出張はいつかな、、💭(わくわく)

ではまた🌿

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00