ロゴ トップへ戻る

BLOG

みろくの里

-

みなさんこんにちは。

工務の澄川です。

先日子供たちとみろくの里へ行ってきました。

実は私、生涯初めてのみろくの里。。だと思う。

小さい頃に行って覚えていないだけなのか。。。。

小さいお子さんにはベストな遊具ばかり。

クルクル回り上下にも動くのに乗った子供たちは

なかなか怖かったようで、声もでていませんでした。

ゴーカートにも挑戦、自分はサイズが大きいので運転できそうになく

変わりに嫁が運転。

ダイナソーパークがあり、思っていたより大迫力で

恐竜も実物大の展示。

恐竜好きな下の子は、迫力がありすぎて

「怖い!怖い!」と叫び続け、最後まで歩くことなく

抱っこしたまま離れませんでした。

一日遊んで楽しい時間を過ごすことができました。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00