ロゴ トップへ戻る

BLOG

打合せにて(‾◡◝)

-

こんにちは!

ゴジョウ藤麻です😊

現在、福岡でリフォーム工事を行っているのですが、その打合せを業者さんとさせて頂いた際に

その場所がとても素敵だったので、ご紹介したいと思います!

WITH THE STYLE FUKUOKA

という博多駅から徒歩10分ほどで着く場所です!

ホテル、結婚式場、カフェなどが一緒になっている場所なのですが、

打合せなどでも使用できるということで伺いましたo(* ̄▽ ̄*)ブ

とても雰囲気が良く、静かな空間だったので、とても打合せがしやすかったです🙇‍♂️🙇‍♂️

色々な県に行って体感できれば自分の仕事にも活かせるのでどんどん色々な場所に行きたいと思います!

興味がある方はぜひ一度、行ってみてください(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00