ロゴ トップへ戻る

BLOG

lighting lighting lighting

-

みなさんこんにちは!

営業のさかたです!

2月なのになんという暑さでしょうか・・・”(-“”-)”

今年の夏はどうなることやら今から心配です・・・

今回は、我が家のプチ改造のご報告を( 一一)

小さいおうちですが、ふと、照明を変えたいっ!✨と思い立ち、、

年末にのむらさまにお願いして、お店を巡り・・・

めぐり逢いました♡かわいい

こちらは、バンブーのデザインで、また、かわいい♡(入荷待ちでようやく笑

取付からなにから、のむらさまに大変お世話になりました”(-“”-)”

かわいいコが落ちてる♡

とんでもなく、体力を消耗したフロア改造のお話もどこかでしますね(笑)

あっ!ナナ、ナナ歳になりました!

ではまたー!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00