ロゴ トップへ戻る

BLOG

みなさまお久しぶりです

-

みなさん、こんにちは!

営業のさかたです((´∀`*))

あっという間に2024年がやってきましたが、みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたしは、のんびりし過ぎたので仕事スタートのスイッチを必死に入れております✨

我が家のアイドル、わがままナナも安定のコロコロしております♡

昨年のお正月にお迎えした金ちゃんも早いもので1年経ちました・・・

我が家はこんな感じで変わらず元気に暮らしております(笑)

今年は昨年よりもブラッシュアップしたgojyouでたくさんのみなさまにお会いできるようがんばります!

ではまたー!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00