ロゴ トップへ戻る

BLOG

Long time no see🎄

-

みなさん、お久しぶりです(^^)

コーデのかじです😊

とってもお久しぶりの更新になってしまいました~💦

最後の更新からはや6か月、、2023年も年の瀬になってきました(笑)

そんな今日は、先日オープンした最新モデルハウスの裏話をちょこっとお届け(*^^*)

モデルハウスや見学会の際は、小物や観葉植物などを一緒に飾らせていただいているのですが、

今回もオープンに合わせて雑貨や植物の買い出しに行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

お客様にもよくご紹介させていただいているインテリアショップ「Flou」さんにて、巷ではやりのディフューザーを発見!

「アポテーケ」というブランドだそうです。

お香やキャンドルなどフレグランスが豊富で、とってもいい香りでした!

宇品の「ACTUS」さんでは枝ものの飾り方を参考にしてみたり、、

最終、どんな飾りつけになっているのか、ぜひモデルハウスをご見学してもらえると嬉しいです✨

ではまた🌷

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00