ロゴ トップへ戻る

BLOG

Family!

-

みなさん、こんにちは!

設計の山崎です!

先日、妹が帰省してきました!

沖縄で働いているので、広島に帰るためには飛行機や新幹線を乗り継ぐ手間や時間がすごくかかったらしく、大変そうでした、、

お土産として沖縄の炊き込みご飯的な「じゅーしー」と「ゴーヤチャンプルー」の素をもらいました!✨

妹に会うのは9ヶ月振りだったので、久しぶりに家族で賑やかに過ごせました😌

妹から聞いた沖縄ニュースですが、、

島なので基本的に物価が高いのですが、ゴーヤはいつも安いらしいです!さすが沖縄ですね!笑

何年も前に旅行で1回だけ行ったことがあるのですが、機会があればまた行きたいので、

妹にはそれまでに沖縄をマスターしてもらって色々と案内してもらおうと思います🤭

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00