ロゴ トップへ戻る

BLOG

お引渡し✨

-

みなさん、こんにちは(^^)/

先日、見学会をさせていただいたお家のお引渡し式を行いました(^.^)/~~~

プランの打合せに参加させていただいた物件で、お引渡しの日を迎えられ感慨深く嬉しくかったです(^^♪

完成したお家はお客様の雰囲気にとても合う柔らかく素敵な空間になっておりました。

また、施工写真届きましたらUPするので、チェックしてみてください!

次回は岩国の方で、見学会を予定しております!

もうしばらくするとホームページなどで情報を公開しますので、ぜひチェックしてみてください(^.^)/~~~

また、現在、こころでは2棟のモデルハウスをご見学いただけますので、まだの方はそちらもぜひ(^^♪

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00