ロゴ トップへ戻る

BLOG

H様邸上棟

-

みなさんこんにちは!

営業のさかたです!

今日は先週無事完了いたしましたH様邸の上棟の様子を!(^^)!

梅雨時期なので前日まで雨がどうなるか・・どきどき・・

工務担当たなかくんは天気予報に釘付け・・・

なんとか午前中はもつだろう!!ということで決行に!

当日はお施主様より大工さんたちへの差し入れがたくさん!!

手作りのコメントもありがとうございます( *´艸`)

棟梁はじめ応援の大工さんたちが休憩なし!ノンストップ!!で棟上げをしていただいたので

雨が降る前に無事完了!!ふぅーーーーー!

みな一安心でした♡

安全に十分配慮しつつも、急いでくださった大工さんに感謝感謝です(´;ω;`)♡

お昼もお土産までも準備いただき・・

しっかりおいしーーーーく頂きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

想い出に残る上棟式でした♡

ではまたー!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00