ロゴ トップへ戻る

BLOG

ラキュー♪

-

みなさんこんにちは。工務の下反です。

最近ほんと暑くなって来ましたね!溶けてしまいそう(-_-;)

そんな時は室内で遊べるアイテムを紹介します。

ラキューというおもちゃです。

立体パズルで、組み立て図を見ながら組み立てていきます。

長男君が楽しそうに組み立てています♪

組み立て図がパズルのピースと同じ大きさで書いて

あるので重ねながら組み立てると組立やすそうです。

次男君には、まだ難しいかな(・_・;)

ティラノサウルスが出来上がりました。

いろんな恐竜が組み立てれるようなので、

これひとつでたくさん遊べそうです♪

集中力が付きそうですね!

パーツが小さくて紛失してしまいそうなので、

箱に入れながら遊ぶと良さそうです。

みなさんもよかったら遊んで見て下さい!!

それではまた!!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00