ロゴ トップへ戻る

BLOG

Festival🎈

-

みなさんこんにちは!

だんだん蒸し蒸ししてきましたね🌞

こんな時期は冷房をしっかりつけて布団にくるまるのが最高ですよね←

コーデのカジです(^^)/

先日、とうかさんに行ってきました~!

とっても久しぶりのお祭り参加だったので、行く前からわくわくだったのですが、

なんとまぁ人の多いこと!当たり前ですが(笑)

数年ぶりに歩行者天国もあるとの事で、久しぶりに広島がお祭り騒ぎになっておりました。

毎度イベントに参加すると思うのが「広島ってこんなに人いるんだ、、」です(笑)

そんなこんなでゆるっと回ってみましたが、人の多さに生気を取られてしまったので、

栄養補給にラーメン一蘭へ🍜(笑)

しっかりおみやげにリンゴ飴を買って帰りました🍎

一方会社では、、

エントランスのそばにある樹木の花が咲きました~!

水やり担当のスミカワ氏とまだかな~まだかな~と毎朝観察していたフェイジョアという樹です🌳

なんだか肉厚の花びらがおもしろい、、

ご来社される予定の方はぜひ見てみてください👀

ではまた🌷

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00