ロゴ トップへ戻る

BLOG

市民球場跡地!

-

みなさんこんにちは。工務の下反です!

だいぶ暑くなって来ましたね

暑いの苦手です(-_-;)

子供たちは暑さも気にせず広島市民球場跡地とその付近

に遊びに行ったので、今回のブログはその時の写真です♪

(私は行ってませんが(-_-;)・・・)

イベントひろばだったり、こどもひろばがあり

という感じです。

球場跡地なだけに広いですね(^^♪

こどもひろばはまだ未完な感じですが(・_・;)

近くにSLが展示してありました。

中に入って写真も撮れます(^^)/

鉄道好きな子供は喜びます!

近くで建設中のサッカースタジアム

工事中も迫力があってイイ感じ♪

サッカースタジアムだ出来たら

球場跡地も賑わいそうですね!

みなさんも是非買い物ついでに行ってみて下さい

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00