ロゴ トップへ戻る

BLOG

リメイクw(゚Д゚)w

-

こんにちは!コーデ藤麻です<(_ _)>

最近、家に帰ると、かっぱえびせんのフレンチサラダ味を食べまくっています😏😏

夜ご飯を食べずにそればかり食べてしまっています(笑)

みなさんも是非たべてみて下さい!!

洋服が好きなので、6月3・4日で、横川町の方で開催されていたポップアップに行ってきました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

NBA(バスケットボール)のジャージをリメイクして、Tシャツ・携帯ポーチ・トートバック・コインケースなど様々なものがありました👈(゚ヮ゚👈)

僕は、Tシャツとトートバックを購入しました😏😏😏

知っている人は知っている、昔のスター選手、ラリー・バードのトートバックのお写真を載せたいと思います!

昔からNBAが大好きで、店員さんも凄く詳しい方だったので、1時間くらい喋ってしまいました😄😄😄

広島で、中々、ポップアップが少ないので、とても楽しかったです!

ありがとうございました<(_ _)>

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00