ロゴ トップへ戻る

BLOG

Cut✂

-

みなさんこんにちは✨

ついに夏がやってきましたね~!!

5月も半ばからしっかりエアコンを使いこなしておりますカジです(^^)/

こんな調子で夏を乗り越えられるのでしょうか、、年々不安度合いが増しております(゜-゜)笑

先日、自社土地(こころ)の草刈りをしてきました🍃

のびのびになっていた雑草たちを芝刈り機でめった切りにしてゆきます。

が、かなりの量で肩がやられそうになったので、タナカくんへバトンタッチ。

スイスイと刈ってくれました👏✨

そして次のエリアへ。

お花畑にいるタナカ氏でした(笑)

先日、お施主様が現地確認に来ていただいたときの一コマ。

職人さんの作業に全集中のお子様たちでした☺

外構の完成も楽しみですね♪

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00