ロゴ トップへ戻る

BLOG

夏に向けて

-

みなさんこんにちはー!!(^^)!

営業のさかたです

最近、ムシムシ・・・髪の毛もふわふわ・・・”(-“”-)”

そうです梅雨入りです

今年は早いですね!5月に梅雨入りするなんて!!

ワタクシ、原付で通勤なのでカッパで頑張らないといけないシーズン到来です(´;ω;`)

さてさて、梅雨がくれば夏が来る!!!!

ということで夏に向けてカラダを鍛え直そうと!

まずは、ぷにぷに二の腕からだっ!と思い立ったが吉日

我が社の筋トレ先生に連絡!

“まずは2~3㌔のダンベルからだよ”

・・・そう教えてもらったのに

4㌔を持つと、あら!余裕じゃーん!と思い・・・

4㌔で筋トレを始めてしまいました。(ダンベル初心者)

そうです、見事に1週間とんでもない筋肉痛になりました。(笑)

アドバイスはきちんと聞かないといけないですね。

31歳思い知りました。

ワタクシちょっとずつ夏に向けて頑張りたいと思います(^^)/

みなさんも体調崩されないように夏に向けてがんばりましょう(^^;

このエリアを持つ人たちって・・・・

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00