ロゴ トップへ戻る

BLOG

錦帯橋♪

-

みなさんこんにちは。工務の下反です。

そろそろ梅雨いりしそうですね(・_・;)

天気予報に雨マークが付くと工事の段取りがいろいろ

ズレてくるので大変な季節です(-_-;)

今回のブログは、先日子供たちが錦帯橋に行って来たので、

その時の様子を書きたいと思います。

子供が通っている幼稚園の園外保育で、

錦帯橋に行って絵を描く!!

はずだったのですが、体調崩して行けなかったので、

休みの日に絵を書きに行ってきました。

(私は行けてないですが・・・)

現物は5段のアーチですが、そこは気にしない(^^)/

弟君も一緒に絵を書きました(^^♪

何を書いたのかな?(^^)

錦帯橋はお散歩するだけでも楽しめるので

近くを通った時は是非寄って見てください!!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00