ロゴ トップへ戻る

BLOG

Refresh spot♪

-

みなさんこんにちは(^^)/

5月もあっという間に過ぎていき いよいよ梅雨の季節が近づいてきましたね

梅雨といえば アレ・・・

そう・・・私のものすごーく苦手なアノ生き物の季節です・・・

なので 今年も我が家はすでにコレ⇓を各部屋配備完了しましたっ

ジャーーーーン!!!

他にも諸々できる対策は早々に進めております(‘◇’)ゞ

あ~今年はどうかどうか遭遇しませんように・・・と毎年切に願ってるyoshihisaです

さてさて本題に!

5月の中旬 よく晴れた日に またまたRefresh spotに行ってきました~(^^)/

今回は 山口県の上関にある展望台! 360℃素晴らしい景色が楽しめます☆彡

行った日はすごくいい天気でしたが 

すこーしだけ霞がかかっており 遠くまでバッチリクッキリとはいかず・・・

それでも かなりいい感じに見渡せましたっ!!!

この展望台は30年以上前!?から たま~に訪れていましたが

(・・・30年て・・・なんとまぁすごい昔💦)・・我ながらビックリ(゚Д゚;)(笑)

今は道路がかなり改善されていて スムーズに到着

そして展望台には だーれもいなくて もちろん貸し切り状態

ちょうどお昼前に到着したので

展望台に登って風にあたり♪ 景色を眺めて写真を撮り~♪

途中で仕込んだセブンのおにぎりとお菓子で遠足気分♪ また景色を眺めて写真を撮り♪ また風にあたり~♪

ザ✩エンドレス!

ただ下は蜂がものすごくて 展望台の上にしか居れなかったことが少々残念

刺されなかったのが奇跡かも!? ってくらいいました蜂!! それもすごい大きいのがたくさん💦 

ザ✩デンジャラス!!!(笑)

でも展望台からの眺望はバツグン⤴⤴⤴で 最高のRefresh spotでした(#^^#)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00