ロゴ トップへ戻る

BLOG

物干し

-

みなさんこんにちは。 工務の澄川です。

新築を考える際に洗濯物をどこに干すのか。。

室内干しか外干しにするのか。

私のうちでは共働きということもあり

新築を計画する際に室内干し一択で考えました。

室内干しするにしてもどこに干すのか

ほとんどの方が脱衣室などに計画するかと思います。

うちもそうです。

なのでうちではホスクリーンの昇降タイプを採用。

本当はちょっと雰囲気がでる物干しも良かったのですが、

如何せん自分背が高いので、どうしても洗濯を干してしまうと。。。。

昇降タイプは洗濯を干し後に上に上げれるので邪魔になりにくいですし、

使い勝手が良いので私は・・・おススメです。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00